縮毛矯正後のアフターケアならフラウボーテ!

縮毛矯正後のアフターケアならフラウボーテ(FRAU BEAUTE)におまかせ!

フラウボーテの使用方法

フラウボーテとは、ガンダムに出てくるアムロの女友達・・・ではなくて(笑)、縮毛矯正をした髪専用のオイルなんですね。

 

縮毛矯正後のペタンとした不自然な髪に艶やハリ・コシを与えてくれるとあり、クチコミをはじめ話題になっています。

 

使い方はとっても簡単で、1日に1~2回程度髪全体に馴染ませた後ドライヤーでしっかり乾かすだけなんですね。

 

フラウボーテには、熱に反応して吸着する成分が配合されているので、ドライヤー処理は絶対に欠かせません。

 

逆に言えばドライヤーで乾かすだけで、髪にしっとりとした潤いとコシ・ハリが生まれるんですね。

 

まさに感動ものです!

 

是非あなたもこの機会にフラウボーテをお試し頂き、縮毛矯正特有の不自然な髪型から脱出してみてはいかがでしょうか?

 

縮毛矯正した髪を自然に見せるヘアオイル