縮毛矯正後のアフターケアならフラウボーテ!

縮毛矯正後のアフターケアならフラウボーテ(FRAU BEAUTE)におまかせ!

フラウボーテ

フラウボーテ(FRAU BEAUTE)とは、縮毛矯正特有の不自然な髪質を改善してくれるストレートコントロールオイルです。

 

縮毛矯正特有のペタンとして真っ直ぐな髪型でお悩みの方は少なくないと思います。

 

縮毛矯正をするとどうしても髪のキューティクルが多少なりとも剥げ落ちてしまい、柔らかさや艶が失われてしまうんですね。

 

フラウボーテには3種類の新美容素材と5つのオイル成分が含まれており、これらが髪に適切な水分を与え柔らかさやハリ、コシ、ツヤを与えてくれるのです。

 

また、従来のヘアオイル製品と比べてベタつきがほとんどないのも特徴で、数多くのヘアサロンや美容院などで取り扱われています。

 

リピート率も高くクチコミ等でも満足度の高さが伺えるフラウボーテ。

 

是非あなたもこの機会にフラウボーテをお試し頂き、その効果の高さを実感されてみてはいかがでしょうか?

 

縮毛矯正した髪を自然に見せるヘアオイル